| main | 産後ダイエットの鍵は骨盤にあり >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



産後ダイエットの鍵は骨盤にあり


産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
体重は戻ったのに、お腹のぽっこりが戻らんなんていう方もいるよぉなで。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、どうしても筋肉の量が落ちてしまうんじゃやし、基礎代謝が下がるためにカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
しかも、骨盤が開いた状態になるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後ダイエットは、あせったり、無理をしてはいけません。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、基礎代謝を戻すようにしなければなりません。
何といっても、食事はしっかり3食が基本ですで。ただ、過食や間食にゃあ気をつけますけぇ。
それから、開いた骨盤を締めるためにコルセットやサポーターをつけようや。ウエストをきつく締めるんじゃあなく、骨盤の上に巻くような感じがええと思うで。
産後は体の回復も考えて、2〜3ヶ月くらいしてから体重が落ち始めるようにするとえぇですね。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 17:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links