<< 産後ダイエットの鍵は骨盤にあり | main | 竹内 結子が成功した産後ダイエット方法 >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



産後ダイエットの鍵は骨盤にあり


産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばぁーの女性にゃあやはり気になるもんですで。
出産を終えてしばらく経って、体重は戻っても体型は戻らんなど、お悩みも様々。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
芸能人でも竹内 結子さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
そうしとると、筋肉量が落ちますけぇ基礎代謝が下がってしまい、カロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
おまけに、骨盤が開いた状態にあるせいで、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
体調を崩したり、ますます基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げることが大切ですで。
やはり、食事は3食キチンとよく噛んでいただきますけぇ。それから、過食や間食にゃあ気をつけて。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ足を組むのはさけて、座るときは手でおしりの肉を中央に寄せるようにしてみようや。
母乳を止めたら、じわじわ太りだしたゆー人もいるけぇ、基礎代謝の高い体作りを心がけようや。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links