<< 産後ダイエットの鍵は骨盤にあり | main | 産後ダイエットの鍵は骨盤にあり >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



竹内 結子が成功した産後ダイエット方法


産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
実際の年齢より老けて見られたり、おなかのぽっこりが戻らんなどお悩みも様々ですで。
妊娠をすると、どうしてもエクササイズをしたり、普段ちびっと体をいごかすことも制限されるようになるで。
芸能人でも竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
すると、当然筋肉の量も減りますけぇ、基礎代謝が悪くなりカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
さらに、骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因になる場合もあるけぇす。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
さらに基礎代謝が低くなり、太りやすい体質になったり、あとから体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
だから、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝量を上げる努力が必要ですで。
何といっても、食事はしっかり3食が基本ですで。ただ、過食や間食にゃあ気をつけますけぇ。
また、産後は骨盤が開いた状態にあるけぇ無理に動きすぎたりせずに、リフォーム下着を着けて、ストレッチや軽いエクササイズをしようや。
赤ちゃんがしっかりお座りでけるようになれば、ベビーカーウォーキングもおすすめですで。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 11:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links