<< 産後ダイエットの鍵は骨盤にあり | main | 産後ダイエット 体験日記 >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



産後ダイエット 体験日記


産後ダイエットを成功させるにゃあ、普通のダイエットたぁちいと違うポイントもあるんで。
妊娠前の服が着れんとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々ですで。
妊娠をすると、エクササイズはもちろん、普段ちびっと体をいごかすことも制限されることがえっとなるで。
産後ダイエットを実行して綺麗な芸能人は竹内 結子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さんさんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえて、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
さらに、骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因になる場合もあるけぇす。
産後のダイエットじゃあ、どうしてもあせってしまいがちじゃが、無理をしてはいけません。
さらに基礎代謝が低くなり、太りやすい体質になったり、あとから体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
したがって、産後ダイエットじゃあカロリー摂取のカットだけじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝をあげることが大切なんじゃ。
まず食事じゃが、特に授乳期の間は、カロリーよりもバランス重視で食うようにするで。
骨盤を元に戻すけぇ、コルセットやガードルを下腹に巻いて、自然に腹筋や背筋をきたえようや。
産後は体の回復も考えて、2〜3ヶ月くらいしてから体重が落ち始めるようにするとえぇですね。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 08:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links