<< 産後ダイエットの鍵は骨盤にあり | main | 産後ダイエットの低カロリーレシピ >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



産後ダイエットを成功させるコツ


産後と切り離せないのがダイエットですね。
体重は戻ったのに、体型は戻らんなんていう方も多いよぉなで。
妊娠中は、エクササイズはもちろんのこと、体をいごかすこと自体が制限されてしまうんじゃや。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、当然筋肉も落ちますけぇ、基礎代謝量が減り、カロリーを消費しにくぅなってしまうんじゃや。
なおかつ、骨盤が開いた状態にあるけぇ、お尻が大きくなる原因や、下腹部が出たりするで。
産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。
あとあと体調を崩したり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
こぉよぉな理由から、産後ダイエットじゃあ骨盤矯正したり基礎代謝を元に戻さずに摂取カロリーをカットするようなこたぁ厳禁ですで。
はじめに、食事はちゃんと3食摂りますけぇ。ただし、過食や間食にゃあ注意ですで。
骨盤を締めるけぇ、コルセットやサポーターを巻きようや。また、座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
産後ダイエットは、体の回復も考えて2〜3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとえぇじゃろう。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links