<< 産後ダイエットの低カロリーレシピ | main | 竹内 結子が成功した産後ダイエット方法 >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



松嶋 菜々子が成功した産後ダイエット


産後ダイエットを成功させるにゃあ、普通のダイエットたぁちいと違うポイントもあるんで。
実際の年齢より老けて見られたり、おなかのぽっこりが戻らんなどお悩みも様々ですで。
妊娠をしとる間は、エクササイズはもとより、普段から体をいごかすことも少なくなりがちですで。
産後ダイエットを実行して綺麗な芸能人は竹内 結子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さんさんなどがいますけぇ。
すると、当然筋肉量も減り、基礎代謝量が下がるけぇ、カロリーが消費しにくぅて太りやすい体質になってしまうんじゃや。
なおかつ、骨盤が開いた状態にあるけぇ、お尻が大きくなる原因や、下腹部が出たりするで。
産後は、「早ょぉ元の体型に戻したい!」とあせる気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を上げることが大切ですで。
食事はカロリーを気にするより、バランスよく食うようにするで。
それから、開いた骨盤を締めるのにサポーターやガードルをつけようや。座るときも姿勢を正して座りますけぇ。
赤ちゃんがしっかりお座りでけるようになれば、ベビーカーウォーキングもおすすめですで。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links