<< 松嶋 菜々子が成功した産後ダイエット | main | モデルが実践する産後ダイエット >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



竹内 結子が成功した産後ダイエット方法


産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
妊娠を理由に食べ過ぎてしもうたり、出産前の服が着れんなどお悩みもいろいろ。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはだけじゃあなく、ちびっと体をいごかすこともでけんよぉになるで。
芸能人で産後ダイエットに成功した方は竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、当然筋肉も落ちますけぇ、基礎代謝量が減り、カロリーを消費しにくぅなってしまうんじゃや。
しかも、骨盤が開いた状態になるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因にもなるで。
産後のダイエットじゃあ、どうしてもあせってしまいがちじゃが、無理をしてはいけません。
基礎代謝が低くなって、ますます太りやすい体質になったり、体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
しがって、基礎代謝を元に戻さずに、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするようなダイエットはいけません。
まず、食事はしゃんと3食摂りようや。ただし、過食や間食にゃあ気をつけて。
それから、開いた骨盤を締めるためにコルセットやサポーターをつけようや。ウエストをきつく締めるんじゃあなく、骨盤の上に巻くような感じがええと思うで。
産後ダイエットは、体重だけじゃあなく、筋肉量を元に戻すようにすると、体が消費するエネルギーが増えて自然にやせられるようになるで。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 10:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links