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  • 2007.09.26 Wednesday
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モデルが実践する産後ダイエット


産後ダイエット、あんたぁどーよぉにしとるじゃろうか?
おなかのぽっこりが戻らん、出産前の服が着れんなどお悩みも様々。
妊娠をしとる間は、エクササイズはもとより、普段から体をいごかすことも少なくなりがちですで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、筋肉もおとろえて、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
さらに、骨盤が開いた状態じゃけぇ、お尻が大きくなってしもうたり、下腹部が出たりといった原因にもなるで。
産後ダイエットじゃあ、早ょぉもとの体型に戻したい気持ちはわかりますが、無理は禁物ですで。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
この様な理由から、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を戻す努力が必要ですで。
何といっても、食事はしっかり3食が基本ですで。ただ、過食や間食にゃあ気をつけますけぇ。
それから、開いた骨盤を締めるためにコルセットやサポーターをつけようや。ウエストをきつく締めるんじゃあなく、骨盤の上に巻くような感じがええと思うで。
妊娠中はなるべく代謝を落とさんように、マタニティースポーツをしたりすると、大きく体型を崩すことも少なくなるで。


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  • 2007.09.26 Wednesday
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