<< 産後ダイエット 体験日記 | main | 産後ダイエットを成功させるコツ >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



産後ダイエットを成功させるコツ


産後と切り離せないのがダイエットですね。
出産を終えてしばらく経つのに、出産前の服が着れん、だんなの態度がちがうなどいろいろな悩みがあると思うで。
妊娠をすると、どうしてもエクササイズをしたり、普段ちびっと体をいごかすことも制限されるようになるで。
芸能人でも竹内 結子さん、ジャガー 横田さん、江角 マキコさん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどが産後ダイエットに成功しとります。
そうしとると、当然筋肉量が減り、基礎代謝量が下がってカロリーを消費しにくぅ太りやすい体質になってしまうんじゃや。
さらに、骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部が出たり、お尻が大きくなる原因になる場合もあるけぇす。
産後のダイエットじゃあ、ついついあせってしまいがちじゃが、絶対に無理をしてはいけません。
無理なダイエットに手を出してしまうと、体調を崩したり、基礎代謝を低下させて今以上に太りやすい体質になってしまうんじゃや。
この様な理由から、産後ダイエットじゃあ摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、骨盤矯正したり基礎代謝を戻す努力が必要ですで。
やはり、食事は3食キチンとよく噛んでいただきますけぇ。それから、過食や間食にゃあ気をつけて。
骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは、姿勢を正して座りますけぇ。
産後ダイエットじゃあ、体重よりも筋肉量を元に戻すことを心がけると、基礎代謝が増えて自然にやせられるようになるで。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 10:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links