<< 産後ダイエットを成功させるコツ | main | 産後ダイエットの低カロリーレシピ >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モデルが実践する産後ダイエット


産後といえば、心配なのはダイエットですで。
出産を終えてしばらく経つのに、出産前の服が着れん、だんなの態度がちがうなどいろいろな悩みがあると思うで。
妊娠中は、どうしてもエクササイズはもとより、普段からいごくことが少なくなりがちですで。
産後ダイエットで有名な芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
それじゃあ、どうしても筋肉の量が落ちてしまうんじゃやし、基礎代謝が下がるためにカロリーを消費しにくい体質になってしまうんじゃや。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後ダイエットは、決して無理をしてはいけません。
無理なダイエットをしとると、後々体調をくずしたり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
ですけぇ、産後ダイエットじゃあ、骨盤矯正したり摂取カロリーだけをカットするんじゃあなく、基礎代謝を戻すようにしなければなりません。
食事はカロリーを気にするより、バランスよく食うようにするで。
骨盤が開いた状態にあるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは、姿勢を正して座りますけぇ。
産後ダイエットは、体の回復も考えて2〜3ヶ月してから体重が落ち始めるペースで行うとえぇじゃろう。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 03:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links