<< 産後ダイエットの低カロリーレシピ | main | 産後ダイエット 体験日記 >>


  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



モデルが実践する産後ダイエット


産後のダイエットについて、あんたぁ心配じゃあなぁんじゃろーか?
お腹のぽっこりが戻らん、実際の年齢よりも老けて見られるなど、お悩みも色々。
妊娠中は、エクササイズはもちろんのこと、体をいごかすこと自体が制限されてしまうんじゃや。
産後ダイエットに成功した芸能人にゃあジャガー 横田さん、江角 マキコさん、竹内 結子さん、松嶋 菜々子さん、安室 奈美恵さんなどがいますけぇ。
すると、筋肉も衰えてしまうけぇ、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
加えて、骨盤が開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出たりする原因にもなるで。
産後ダイエットじゃあ、元の体型に早ょぉ戻さなくてはゆー気持ちがあっても、無理をしてはいけません。
無理なダイエットをしとると、後々体調をくずしたり、基礎代謝をさらに低下させてもっと太りやすい体質になってしまうんじゃや。
だから、基礎代謝を元に戻す努力をせんまま、骨盤矯正したり摂取カロリーをカットするようなダイエットは厳禁ですで。
はじめに、食事はちゃんと3食摂りますけぇ。ただし、過食や間食にゃあ注意ですで。
また、開いた骨盤を締めるのけぇ、下腹部にサポーターやガードルを巻きようや。座るときも脚を組まずに、姿勢に気をつけますけぇ。
産後ダイエットじゃあ、体重よりも筋肉量を元に戻すことを心がけると、基礎代謝が増えて自然にやせられるようになるで。



  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 05:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links