<< モデルが実践する産後ダイエット | main | 産後ダイエット 体験日記 >>

スポンサーサイト

  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


産後ダイエット 体験日記


産後のダイエットは、赤ちゃんを産んだばぁーの女性にゃあやはり気になるもんですで。
妊娠前の服が着れんとか、二の腕が太くなったなど、お悩みも色々ですで。
妊娠中ゆーのは、エクササイズはもとより、なにかと体をいごかすことが少なくなりがちですで。
産後ダイエットを実行して綺麗な芸能人は竹内 結子さん、江角 マキコさん、安室 奈美恵さん、松嶋 菜々子さん、ジャガー 横田さんなどがいますけぇ。
すると、筋肉も衰えてしまうけぇ、基礎代謝が下がり、太りやすい体質になってしまうんじゃや。
その上、骨盤が一時的に開いた状態になるけぇ、お尻が大きくなったり、下腹部が出てしまう原因にもなるで。
産後のダイエットじゃあ、ついついあせってしまいがちじゃが、絶対に無理をしてはいけません。
基礎代謝が低くなって、ますます太りやすい体質になったり、体調をくずしたりしてしまうんじゃや。
こぉよぉな理由から、産後ダイエットじゃあ骨盤矯正したり基礎代謝を元に戻さずに摂取カロリーをカットするようなこたぁ厳禁ですで。
はじめに食事じゃが、授乳期は特にカロリーを気にするよりも、バランスを考えて食うようにするで。
開いた骨盤を締めるけぇ、下腹部にコルセットやサポーターをつけようや。座るときは脚を組まずに、姿勢を正するで。
産後ダイエットじゃあ、体重よりも筋肉量を元に戻すことを心がけると、基礎代謝が増えて自然にやせられるようになるで。


スポンサーサイト

  • 2007.09.26 Wednesday
  • -
  • 07:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



 
sponsored links